雑談

おれは詩人ですからね…… 詩で一円も稼いだことないけど(笑)でも、本物の詩人です。本物の表現者です。そう自負している。でも、それ以外は偽物だと思う。二十代の頃に色々なことがあった。だから自分に色々と能力があることは知っているんです。でも、どれも中途半端だったな。

 

でも、あれですよ、連中のしたことはストーカー行為です。その主張を曲げるつもりはありません(笑)当然。

 

FBでだけど、おれは今よりずっと気軽な立場にいたから、色んな方面にしつれ

 

おれもやっぱり子供なのかな…… 面倒な世の中ですね。でも、なぜ事実を言ってはいけないのだろう。何人かだけど、おれは見ましたから。連中はイケメンだとかモテ男だとか、そんなのではないです。でも、言ってはいけないんでしょうね…… 間違っているのは、たぶん体制です。

 

Facebookアカウント削除されたかも。されたとしたら…… 困るんでしょうね。卑怯な連中。

 

されましたね。

 

よし。Facebook始めようかな(笑)始めるかも。

 

分かっています。おれには誇大妄想がある。原因は過去にあります。何ていうか、かなり大きなことを実際にしたことがあるんです。かなり大きなこととか(笑)めちゃ胡散臭いけど。実際にあったんです。全てそこから始まっている。両親は知らないはずです。まあ、自覚症状があるからマシですよ。

 

アカウントありました。削除はされてないですよね、たぶん…… でも、またFBをやるなら別アカを使います。

 

ちなみに、このスマホはハッキングされたのであって、おれは今でも許可していません。ハッキングの許可なんか与えるわけがない(笑)犯罪の証拠を見ているんです、分かる人は分かるだろうけど、これを見ている人は。放置しているのは、信じてもらえなかったからです。どういう連中が相手なのかを分かっていない人が多い気がする…… ねらーという言い方を前にしたけど、まあ、それを連想させるところのある感じなんです。でも、最近は服装を変えたらしい(笑)見かけなくなりました。余りに馬鹿な連中だから、かえって常識のある人には分からないんだと思う。そんな馬鹿なことをするわけがない、と誰しも思いますから。

 

おれの妄想だったらご免なさい。トカゲの尻尾切りのようなことが行われてないですか。つまり、上の奴が下の奴に責任を押しつけて自分らは逃げだすようなことが。それで良いとはとても思えないんですけど。もしそういうことになっているなら、それに手を借す人も共犯です。共犯です、当然ですよね。時代遅れの卑しいおっさん連中をあんたらが守って現状維持をした。ちなみに(笑)おれは〝おっさん〟を嫌ってなんかないですよ。だっておれもおっさんだもん(笑)そしてやっぱり図星でしたね。あいつは外見を暴かれたら困るんです。でないとこんなに他人の外見に執着しない。おれは自分の外見を良くなんか言ってないですから。遡れば分かります。では、何故あいつらはいつまでも外見にばかりこだわるのか。おれは連中の何人かを見ています。コンプが根底にあるからこんなに面倒なんです。理屈の話でなくなっている。おれは全然不細工ですよ(笑)若い頃、そこそこだったかもね。今は全然そうは思わない。酒で(笑)でも、連中に何かコンプがあるのは確かなんです。むしろおれは、他人の外見を気にしないほうなんだけど、実際には。コンプレックスは別におれもあるし、とにかく反撃するためにやっています。

おれがしたのはSNSに自分の意見を書いたこと。連中がしたのは、犯罪。ことの経緯をちゃんと知ってほしいんです。

 

何か…… 期待したのが間違いだったかも。分かってくれている人がいるだけで嬉しいですから。その人たちに感謝します。

 

スマホがハッキングされているのです…… 機械をいじるのだけは得意なんです、連中は。まあ、あの見た目だから驚かんけど……

 

思うんです。おれは自分が特別に強いとか優れているとか思わない。相手が馬鹿過ぎるんです。自らどんどん取り返しのつかないことになっていく。

 

おれの知ってる一つの真理を書いておきましょう。相手がどんなお偉方であろうと、金があろうとなかろうと、被害者からしてみれば、ストーカーはストーカーでしかないし、嫌がらせは嫌がらせでしかないんです(笑)やっていることを見れば分かる。金があろうが権力があろうが、大した奴じゃないよ。

 

連中は終わりたくても終われない感じになってますよね…… 何故なら執着心を制御出来ないキモストーカーだから(笑)でもね、最近はおれも終われない感じになってるんです。奴を潰すまで、つまり逮捕者を出すまで終わりにはしたくない。おれも要求します。金でも地位でもありません。連中、もしくはその上位の奴ですね、奴が当然受けるべき裁きを受けることを求める。法的な裁きです。刑務所、てこと。

 

全て盗聴と盗撮と幼稚な仕込みですよ。そしてその被害に遭っているのは、おれだけではない。色んな人が巻き込まれている。なぜおれの両親は何も知らないのか? なぜ? 盗聴も盗撮も、ないと考えているからです。おれの疾患が連中の頼みの綱。笑

 

ストーカー…… お前らが情けないよ、おれは。おれはめちゃ無防備なのにね……

 

連中は記事を書き換えたりはしていないと思います。いちいちチェックしていないから分からないけど(笑)おれは渋澤ですよ、これを読む方はたぶん知っているのかな。昨日の要求は本気です。

 

盗作を許すつもりはありません。ただし、例えばおれの書いたものからインスパイアされたとか、影響を受けたとかは別に構わないです。というかむしろ光栄に思います、それは。おれも様々な作家から影響を受けてきましたから。そもそも表現者というのは影響を与えあいながら生きながらえているもので。

 

逃げ腰になってるかも、あいつら。さすが!笑笑笑

 

正直に言っていいですか。おれは疾患による被害妄想の部分と、実際に起きていることとの区別が、しっかりとは出来ていないんです。助けがいる。

 

連中が直接対峙できないことはもう余りにも分かっています。使える手は汚い手だけ。でも、汚い手には強みもある。おれも使ったことがあるから分かるんですよ(笑)たぶんご存知と思うけど、親は何も知りません。

 

おれの詩とか、書いたものの、何だろう、音読?とかしている人がいるらしいんです。よく知らないんだけど(笑)別にそれは構わないんだけど、断りは入れてほしいです…… おれが他人の何かを使う時にいちいち断りを入れるのは、怒られないようにですよ。笑

 

実家のおれの部屋も盗撮されている感じがする。でも、その証拠をおれは持ってはいません。何も見つけていない。だからおれ自身は分かっていません。被害妄想の可能性もある。協力者を求めます。たぶんご存知と思うけど、親は何も知らないし、そうして何も力にならないでしょう。

 

どうでもいい話をしてもいいですか。今はどうなのか分からないけど、うちの隣にあるマンションは、いわゆるやくざマンションという奴だったんです。中学の時、屋上で煙草を吸っていたら、叱られました。やくざさんにマンションの廊下から大声で(笑)おれの部屋でカメラは発見できず。ないかも…… でも、連中がすでに幾つも法をおかしていることは事実です。連中のしたことはひとことで要約できるけど。ストーカー行為(笑)実際、あいつらおれが嫌いで好きですよ。何をしようとあいつらに胸の痛みはないと思うけど。そんな知能ないです(笑)だからこっちが損をする。

 

これ、あいつらは分かっているのかいないのか、別におれはおれの立場いらないです。やるよ。ストーカー行為をやめてほしいんです。ただ、その立場は自分の実力でつかみ取らないと。盗作とかじゃ駄目に決まってるでしょ…… だからこんな事になる。

 

もしかして、あいつらとうとう全部台本だとか言い出した?違います。おれは生活しているだけ。それを盗聴盗撮つまりひたすらストーカーしてんの。もうさ…… 勝手にストーカー&嫌がらせをして、勝手に困ったことになるのほんとやめて。迷惑。何回それやってんの。

 

そしておれと直接対峙も出来ないのに、どうやって台本渡したんだよ(笑)だからさ、いい加減普通に話し合ったら?何故それが出来ないのか…… おれ優しいのに。笑

色んな人を巻き込んで…… ほんと、迷惑。

 

盗聴されてるから、知っている人もいるのかな…… げろ吐きまくり。酒です。以前にした要求を、おれは撤回していません。刑務所。当然です。

 

連中、めちゃ気にしてると思う…… 土人扱いされたこと。なら、文明人らしいことをして(笑)おれだけじゃない、周囲にまで及んでいる、お前らの迷惑犯罪行為が。話をしなよ、おれと。

 

そして意地悪くこれは書いとこ。おかしいと思いません? なぜ連中は、ダサい〝モテない〟おっさんであることを否定すること、実物は冴えない〝モテない〟奴であることを否定することにあんなにも必死なのか。あんなにもこだわるのか。重要なのはそこじゃないのに。なぜでしょうね…… 笑

おれも性根が悪いなとは思う(笑)でも、まあ書いとくわ……

おれを貶せば自分が上がると思っている時点で分かってない。お前はなんにも変わらんよ……

 

そうしてこれももう一度書いておく。敵対視されたから、それに対してこっちもそういう対応になっている。単純に距離を置くということが何故できないのか…… こっちはお前らの立場が分かっていないわけではないのに。お前らは分かってない、こっちの立場を。何もされなければ、こっちは敢えてお前らに絡みはしないんだよ。

 

たぶんだけど、これも書いておいたほうがいいですね…… 連中は実物はブサですよ。地味というか普通のブサ。でも、それはおれも自分の顔が良いとは思わないし(若い時は美男子だったよ!これは主張しておく笑)だからなんにも言われなければ、こっちも何も言わないんだけど…… 外見を気にし過ぎだよね、あいつらは。

 

この方はたぶんあんまり関係ないけど、この方は、全然男前。もうちょい下です、連中は。もうちょい、じゃないかも…… 笑

まあ、人による。笑

分かったかなあ、ハッキングされてるし。まあ…… 具体例です。分かりやすい基準。

 

話変わるけど。ライター仕事をしようかなあ…… いま実家住まいをしているのですが、稼がないといつまでもここから出れん。ご興味のある方は何かしらの方法で連絡くださいね。おれの原稿はギャラを払ってもそちらにお釣りが来ます。

自信を持っています。たぶんうぬぼれてもいるけど、根拠のない自信とは違う。

<(_ _)>

 

今は我が儘に芸術家してます。まあでも、大人になるのも良いでしょうね。

宜しくお願い致します。

 

雷。たぶん飲みにはいかないから何も撮れんぞ。

 

そういえば…… いました。思い出した。ラジオのせいかな。おれになろうとした奴がいた。奴はどうなったんだろう。思えば奴はおれのこれ以上ないほどのファンだったと思う。おれにその気持ちはよく分からないけど(笑)当人には分からないことがある。普通に来れば仲良くしたのに、何でああなんだろう…… てか、盗聴は確実にされています。

 

弱いから弱音を吐くけど、不安感をたまに感じる。盗聴はされています。でも、盗撮は少なくともおれの部屋ではないはずで。カメラがないんです。病気がぶり返している部分がある。

 

余談というか、これ言ってはいけないことなのかもしれないけど、おれにはSNSで有名になりたいとか、そういう奴の気持ちが分からない。別にそれを悪いことと思うわけではないけど、おれを巻き込むなという…… 表現者は真っ当な奴ほど売れるために作品作りしてないよ。売れたら嬉しい、でもそれが主眼ではない、そんな感じだと思う……

 

FBでだけど、おれは今よりずっと気軽な立場にいたから、色んな方面に失礼なことを言ったと思うのですね。謝ります。ストーカー、お前らのことじゃないぞ(笑)ただ、言い訳だけど、何ていうか、おれは前に出たりはしないつもりだったんです。無責任なその他大勢でいたいというか。

 

とっくの昔にバレているのでニックネームを本名にしました。