雑談

いま書いている作品に関して、悩んでいることがあったんです。起承転結の起と結はあるけど承と転をいまひとつ欠いていること。真ん中に大したドラマがないんです。

「黄金の腕」という映画をご存知ですか?  これは麻薬中毒の話だけど、ザブプロットとして主人公の妻が主人公の心を繋ぎ止めるために脚の悪い振りをしているというエピソードがある。本当は脚は治っているけど、ずっとそれを隠しているんです。変な話、この話はとても面白い。

思ったんです。サブプロットを設ければ中盤をフォロー出来ると。

フィクションになるけど。

 

寝る(笑)すみません…… 疲れが全然取れない。ストーカーうざい。

 

駄目だ。全然集中出来ない。ストーカーほんと邪魔。迷惑……

 

やってらんない…… 書けないと困る。

 

関係ないけど(笑)レイジング・ブルという映画を観ていたんです。ボクサーは凄いよね…… ちんこ勃っても氷水で冷やして制御するんだもん。ストイック。

 

ここを出るかも。作品が書けないとどうしようもない。

 

そしていきなり話が変わるけど、おれのセックスしたい女上位はヒラリー・スワンクなのです(笑)すげーいい女だと思う……

 

ヤバイ…… 脚を捻挫したかも。捻挫?分かんない。昨日痛めたところが、まだ痛む。

 

もう知らん。酒飲んで寝る(笑)おれは作品が書きたいの。お前らとかどうでもいいのに、何で相手しなきゃいけないんだよ……

 

ミリオンダラー・ベイビーという映画を観ていたんです。おれは不幸なお話が好きで、自分でもそういうものを書きたがるんだけど、思えばそんなに不幸な人生ではなかったかも。分かんないけど。何かツイッターみたいになってきましたね(笑)ブログなのに。

 

どうしよう…… ここじゃ書けない。どうしよう、とか言うけど。笑

 

フェイスブックの友達は元気かな…… おれは本当に好きだったんです。流れの中で関係がどんどん後ろに去っていってしまう。いつもそうだったけど、おれは大事にしたかった。

山本さんも理恵子先生もフィルさんもリカさんも大好きです。今でも。

 

駄目だ。ここじゃ書けない。書けないと、おれは完全無職になってしまうのです。笑

 

悪い。おれ一人の問題じゃなくなっているのは分かっている。でも、書けないとおれとしてはどうしようもない。おれの場合は、生まれ持った気質なんです。解る人も解らない人もいると思うけど……

ここを出るつもりです。

ごめん……

 

そしてまたいきなり話が変わるけど、フィリピン料理で魚を揚げた奴があるのです。美味かったのに名前を忘れてしまった。そのせいでずっと再び巡り会っていません。ご存知の方はいないでしょうか? 日本では魚は焼くか煮ることが多いけど、揚げた魚は美味かった……

 

あいつらというか、あいつらの頭は今ごろ自分の所業を正当化するために必死こいてるでしょうね。本当に男らしくない(笑)何でそんなことになると思います? SNS依存の醜いおっさんだからです。お前自身がおれと面と向かわないとね…… 誰も納得しないんだよ。

 

もう一度言ってやるよ。お前がおれと面と向かわないとね…… お前には無理っぽいけど。必死で言い訳を考えなよ。笑

 

お前らの正体をさらすまで終わるべきではないよね…… おれは知っています。時代遅れのモテない醜い頭の悪いつまり全ての出来が悪いおっさん連中です。でも、それをみんなにさらさないと。

逃げたんですか?

 

実家にも仕掛けられています。両親は何も知りません。ふざけんな。

 

連中のことだから、トイレの盗撮もやってるんじゃないかな。あのトイレは、母も使ってるんだけど……

 

盗聴・盗撮、陰湿なストーカー行為です。こちらが言うことを聞かないから、どんどんエスカレートしているだけです。おれも両親も盗聴・盗聴に同意なんかしていません、当たり前(笑)こんなことにどんだけ金使ったんだろう、あいつら。頭の悪い連中だから、力でごり押しすることしか出来ないんです、交渉という手段を知らない。勿論、おれと面と向かおうとしたことは一度もありません。

 

単純なんです。何故なのかは分からないけど、とにかく連中は恐ろしく馬鹿なんです。それは何の力も持たないおれを相手にここまで苦戦していることでも明らか。そのためにこんな事態になってしまっている。すでに連中は法を犯してしまった。馬鹿のやることです。

 

そして恐らくおれは誤解をされている。おれは芝居はヘタです。感情の切り替えが得意なだけ。

 

彼女の話なのは少し分かって。ラジオとは関係ないですよ。でも、そこなんだろうなと。どうなんでしょうね(笑)人は自分の見たいようにものごとを見るんです。そのように見てください。自由だと思います。

でも、違います。

真剣に付き合っている女性がいました。

どこの誰なのか絶対に明かすつもりはないですが。ストーカー、お前らのせいだよ。

 

ああ…… あと、おれは自分の顔を良いとは全く思わないです。昔から思わないですね、それは。自分の顔なんてみんな嫌いでしょ(笑)ただ、詐欺ってるのはあいつらなんです。

 

あ。悟ったかも。完全に一線を越えていた部分がある。恥ずかしいなあ(笑)色々あったのです……

 

ご迷惑をおかけしたと思います。

すみませんでした m(_ _)m