報告

ブログやめるかも。愉しくなくなるんです、あの連中が絡むと。

ストーカーは半童貞をこじらせてSNSモテに巨大な価値をみいだした盗作&盗撮しか能のない若作り&アプリ詐欺のキモいおっさんだし、そのお仲間も同類相憐れむで似たようなものだろうし。その陰湿な精神ですよね、それがこちらに及ぼしてくる何かがある(笑)精神衛生上良くないと思うので、距離をさらにひろげたいなと。もともと何の繋がりもないんですけどね…… 笑

本当はね、書いたものを読んでほしい人たちがいるんです。反省癖のようなものがあるので、実は自分で納得しているものは少ないんだけど、そのつど自分の自由意志で、誰に言われるでもなく書いたものなので、それを喜んでくれる人がいるのは単純に嬉しいんです。

続けたいけど…… 邪魔があるので。

 

いつもありがとう!🎗️m(_ _)m🎗️

 

補足:ストーカーに対して、実はずっと思っていたことがある。その異常なまでのSNSモテへの執着はキモいけど本当はどうでもいい。それは攻撃材料。最後だと思うから、ちゃんと言ってやるよ。コピーしか出来ないなんて表現者としては余りにも才能がない。もう一度言う。お前には才能がない。盗作・贋作で地位だの名誉だのモテだの(笑)を得ようとすることがどういうことだか分かるか? それで貶め穢している相手がおれ一人だけだと思うなら、お前は本当に何も分かってない。ふざけんな。

 

画像はフリー素材です。