上の階はほぼ確定ですね。馬鹿が馬鹿を味方につけて色々やってるけど。これを投稿したら、移るかも。でも、限られてる。

最近、閉めたはずの鍵が開いていたり、部屋の中のものがなくなっていたりするんです。気のせいかもしれないけど、上にキモ犯罪者が住んでいると神経使いますね……

 

連中にも親玉がいる。そいつの〝動機〟。何故おれにここまで執拗な嫌がらせを繰り返すのか。金でも名誉でもないと思う。キーワードは〝モテ〟なんです。ところで、〝モテ〟に異常に高い価値をみいだすのは、モテる人間ですか?モテない人間ですか?

そいつの顔面を暴く必要がある。

アプリも化粧もないマジの奴です。

 

おれは誰とか指定してないけど、過敏に反応した奴がいたでしょうね。そいつの顔面です。

 

ちなみにおれは、自分がモテるとか言ってないですよ(笑)そこそこだったけど、本質的に内気で。でも、連中の動機は明らかです。

 

あいつら、盗撮もやったかな。だとしたら、それ証拠です。家宅侵入&盗撮。おれはあいつらと何の繋がりもないですから。こう言ったら、あいつらはおれを仲間ということにしようとするかもね。違います。あいつらはストーカー、こっちはストーカーされているだけ。変質者なんです、あいつらの本質は。変態。ストーカー気質。金?んなわけない。執着心を制御出来ないんです。おれを悪者にしようとするだろうね、あいつらは。でも、本当に犯罪をおかしたのは、お前らだよね?

おれはネットは見てないから分からないけど。盗撮したならそれ証拠ですね……

一応、相手の居場所をもう一度。

ホーユーパレス302

 

これ投稿したら他に移るかもね(笑)化粧とヅラと替え玉は確実な気がする。でも、事実はキモいおっさんですよ。

 

上が大人しくなった(笑)いるかな、いないかな。連中が一番知られたくないことは、顔です。明らかですね…… あんなに必死で自分を隠すのはおかしい。化粧&アプリ&替え玉等するでしょうね。でも、違います。おれも嘘つきな面があるのかもしれない、偽善を厭わなくなったというか。その場その場で適当に自分を誤魔化したりもしてきたしね(笑)でも、連中の嘘はもっと遥かに悪質なんです。そのレベルじゃない。

 

おれに言うことを聞かせられると思っていたんですよ、連中は。おれを服従させられると。連中にあるもの。金です。それ以上でも以下でもない。金なんです。連中の武器は。実状はキモいおっさんです、それを必死で隠してる。

 

あのさ…… 直接言ってきて。直接は何も言ってこない、てことは、そういう相手だってことだよね…… こっそりこっそり(笑)分かってたけど、お前らにはそれしか出来ないのは。そんな婉曲な脅しでビビるのはお前らのお仲間だけ。おれがどういう場所にいたと思ってんの?もっと遥かに怖い人を知ってるよ。そしてそのスマホもう意味ない(笑)とっくの昔に消してるよ。どんだけ実家にいたと思ってんだ。ところでさ…… 脅すということは、マズいということだよね、お前らにとっておれの存在が。

自分らを万能と思うな。おれは絶対にそんなことは思わない。お前らはその歳でガキ過ぎる。そして連中はキモおっさんなのです。ねらーですね、思われているより遥かに冴えない感じです。若いのも集まってるっぽいけど、上にいるのがダサいキモおっさん。そもそもSNSしてないし、今のおれは。執着、連中の。キモいわ……

てか、おれは自分に力があるとは思えないんだけど、そのおれを相手にお前ら随分一生懸命だよね…… 何でその金と力でどうにか出来ないんだろう……

また外出してやるよ(笑)ちゃんと話をすればいい。おれは話を聞かない人間とは真逆なのに。

来るかねぇ、来ないかねぇ。脚が痛くて遠くは行けそうにないから、鍵をあけて待ってやるよ。それとも、またこっそりやる?笑

一生それかもね、お前は。

 

もういい。分かった。一生そうしてろ。キモオタ集団。こっそりこっそり。寝るわ(笑)理由は分かってる。キモオタだからですね……

マジでイラつく…… あのさ、度胸ないなら脅しとか最初からすんな。こっそりこっそり(笑)キモ過ぎ。お前らは強い人間を知らないよね。お前らは違う。そういう人間じゃない。別におれも自分が強いとか思わないけど、何ていうか、キモ過ぎる……

 

あいつらたぶん今度は自分の男らしさアピールとか臆病者じゃないアピールとかしてるでしょうね。連中は脳味噌が単純だから。条件反射を我慢出来ないんです。お前らが男らしい?強い?じゃ、何で盗聴・盗撮しかしないの?ドアを…… ノックじゃないか、何となく物音を立てたりしてみせても、開けたらそこにいないの分かってるよ。ここまで面と向かうことを恐れるのはおかしいんだよ、明らかに。ノックしろ、ちゃんと。会ってやるよ。別におれは強い人間でもなんでもない。

 

たぶんさ…… 自分を認める必要があるのはお前らだよ。おれじゃない。ノックしろよ……

 

そしてここでもおれは全く書けていません…… どうしよう。表現していないとすぐにダメ人間になる、おれは。

 

ノックしろよ。

ノックしろ。

出来ないなら、自分を認めるべきだよね。

 

分かってる、お前らを見た。敵対されたからこっちも敵対している。おれはむしろ優しいほうだと思うよ。笑