続・ストーカー

いまだに盗聴・盗撮行為をおこなっている連中がいますね。個人情報も盗まれました。おれについての悪評を流してもいるみたいです。ネットだけでなくおれの周囲も巻き込んでいる。最悪。迷惑。こんな事のためにどれだけ金を使ったんだろう、連中は。こっちは向こうに何の興味もないのに。

泣き寝入りはしない。金と権力があれば何をやっても許されるんですか? そんな未開な国でしたっけ。

あいつらには必ず罰を受けてもらう。

連中の動機は私怨です。他にはない。連中が何と言おうと嘘です。他にはありません。でも、連中は何としても自分の所業を正当化しようとするでしょうね。ストーカータイプのキモ型犯罪者だから、それを認めるわけにいかないんです。勝手にストーカーして勝手に困ってるくせに。前も勝手に著作権侵害をして勝手に困ったことになっていた。連中のパターンです。

 

連中を刑務所に送り込みましょう!あの醜いデブジジイも仲間ですね(笑)連中は必ずおれを悪者に仕立てあげようとするはず。馬鹿じゃん(笑)そういう問題じゃそもそもない。盗聴とか盗撮とかする権限がお前らにはそもそもない。ましてそれをネットに流すとか。要するに変態。この、変態。キモいんだよ、ストーカー。真面目な話、あいつらを罪に問う必要がある。野放しにしておいたらマズいのはおれですか? んなわけないじゃん。あいつらですよ、マズいのは。明らか。これから外に出る時は化粧とヅラをするようになるかもね、あいつら。キモいおっさんですよ、見ました。

 

関係ないけど、最近映画にハマッています。知ってる人もいるのかな、不本意だけど(笑)観始めたらハマッてしまって、少し困っています。映画を観ると、いま書いている作品とは別のアイデアが沸く。集中力の妨げになるんですよ(笑)でも映画は良いね。

 

NHK・BSで「アポロ13」を観ていて、「カプリコン1」という映画を思い出した。分かる人は分かると思うけど、おかげで感動が少し冷めました(笑)おれがいま一番欲しいものは何だと思います? 映画とかアートの話が出来る友人が欲しいんですよ。何か誰かと競って知ったかぶりをしている奴でなく、本当にそういうものが好きな人。どういう人生を選んだかの問題もあるけど、おれには余りそういう繋がりが少なくて。フェイスブックの繋がりはそういう面でも貴重でした。フェイスブックもうやらんけどね。笑

 

盗聴は本当に迷惑。集中力の妨げになる。陰湿なじめじめした聞いてるぞ感が嫌(笑)まあ連中はストーカーだからそういうものなんだろうけど。何と言い訳しようとストーカーとしか認識してない、こっちは。ストーカーが正義ヅラしてるんですよ、金と権力を盾に。でも、こっちはストーカーお前らをとしか認識してない。笑

 

勝手に敵対視してくるから、こっちもそういう態度になるのにね。でも、これは今に始まったことじゃない。おれには前から男友達がいなかった。

 

母のことが少し心配になった。