短歌

シナプスのつかのま散らす火の花と

きみの七十年のとしつき〟

     🔹🔹⚡🔹

〝すれ違いざま周波数一致で石化

あなたと西へ逃げれたら〟

     🔹⚡🔹🔸

氷雨(ひさめ)の針に傷みゆく置きざりの三輪車には   ひらがなで「すず」〟

     🔹🔹⚡🔹

潮騒の蝉の遠音(とおね)もすたれ去り

「今」の過ぎゆく宿命の家〟

     🔸⚡🔹🔹

〝かすめ去る毎秒ごとの「今」と「ここ」

壁の模様は鳥の残像〟

 

 

✳ 画像はフリー素材です。

たまに短歌をここに並べていくかもしれないです。思いついたらです。〝かも〟です。ちなみにおれは、短歌に関しては全然素人です。

ストーカーまだいるっぽい。他人を巻き込み他人に縋ってばかりいる無能かつ不細工な(笑)親玉に出てきてもらわないとな。終わらせる方法は普通にあるよね。お前が逮捕されること。この国の尊厳もどうにか保たれる。